スズランとミモザモチーフ☆彡

723mmzszrn1.jpg

723mmzszrkmn1.jpg
スズランとミモザのモチーフ、
刺繍やフェルトアップリケで小物を作っています(^^♪

70203szhbr1.jpg

70203szcrzy1.jpg

70203szranap1.jpg

70203szblst5.jpg
とっても綺麗なブルーのソフトリネンに
白い可憐なスズランが似合います。💛



723hsdm1.jpg
小物のきれいな仕上げのポイントのひとつ、星止めも丁寧に☆彡
ひと手間で、完成度が変わりますね♪


723bszq1.jpg
刺繍周りにもキルティングを入れるとぷっくり(^^♪



70203hrp1.jpg
ミモザの小物は、針ケースに(*^-^*)


スズランの方は何になるのかお楽しみに~(^^♪

完成しましたら新作小物、限定KITになりますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆彡


この綺麗なブルー、とっても新鮮な色なのでお勧めです(*^-^*)

久しぶりの小物づくり、チクチクと針を持ちながら
デザインを膨らませていくと、作りたいものが次々に出てきます。(#^.^#)

昨年は作品展準備などで、なかなか自分の作品が作れなかったので
今年は、いろいろ作っていきたいと思います。(*^-^*)


かわいい💕

monaさん(╹◡╹)
遅くにすみません。

blogを拝見して余りにかわいくてメールしてしまいました。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
キットが出来たら注文したいです。
宜しくお願い致します。(๑・̑◡・̑๑)

2017.02.04 01:00 momi #n4jaW67w URL[EDIT]

monaさん

こんにちは。

どちらも、とても可愛いですね♡

ブルーの方は、新鮮です。

重なった葉っぱが・・・・刺繍と良くあいますね。


monaさんの新作とても嬉しいです。

完成楽しみにしています。

仕上げのポイントもうれしい(*^_^*)

2017.02.04 10:08 ちょこママ #- URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさ~ん、いつもありがとうございます(*^-^*)

気に入って頂いて、とっても嬉しいです。

ミモザもスズランも愛らしいモチーフで
大好きなので、いろんな作品に使いたいです。

タペストリーにもしたいのですが
他にも作りたいものがいろいろありすぎて・・・(^0_0^)
少しお時間頂いて
momiさんのお待たせのKITと一緒に
送りますね~(#^.^#)

2017.02.04 10:25 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんにちは~(#^.^#)

昨日、お待たせしすぎてしまった(;^ω^)DWKIT
送りました~(^^♪

今日、ブログで紹介しますね~☆彡
とって豪華なキルトになりそうで
ワクワクしながらカットしました。(*^-^*)

やっぱりピンクは可愛い~(#^.^#)
私もまた作りたいです☆

新作小物もいろいろ作っていきたいです。
久しぶりに針を持つと、またあれもこれもと
欲張りになります。あはは

今年は、私も制作活動復活!!で、楽しみますね~(#^.^#)
ちょこママさん、一緒にチクチク頑張りましょう♪

2017.02.04 10:31 mona #- URL[EDIT]
楽しみ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

monaさん^_^
おはようございます😃
キットが届くのを楽しみにしていますね。
╰(*´︶`*)╯♡

2017.02.04 10:42 momi #n4jaW67w URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさん、KIT作り頑張ります~(#^.^#)

いつもお待たせですが、よろしくお願いします。(^^♪

2017.02.04 20:20 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する