お教室の続き

128kyomhap1.jpg
昨日の午後レッスン、恭子さんは娘さんのメルヘンのイラストキルトを(^^♪
丁寧にアップリケ・・・

アップリケもピースワークも、どんどん慣れてきて
手が早くなっている恭子さん☆彡

これまでの作品作りの経験が活かされて
嬉しいです。(#^.^#)

素敵な記念のキルトになりそうです。(#^.^#)


7128kmbunnya1.jpg
貴美子さんはバニーの耳と足を(^^♪
足裏も綺麗なラインに縫えていますね。(#^.^#)

7128kmhksgn1.jpg
ヘキサゴンポーチのモーブも綺麗です。

<7128kmxst2.jpg
そして可愛らしいピンクのビスコーニュ💛
今人気ですね~(#^.^#)
貴美子さん作、とっても可愛かったので
お写真撮らせて頂きました(^^♪

7128asmrs1.jpg
こちらのきれいなリボン刺繍のティッシュカバーケースは
作品展でもお手伝いして頂いた、娘さんのあさみちゃん作(^^♪
パールやプルーの小花も可愛いですね~。
作品見せてもらって嬉しいです。(^^♪


7128ctar8.jpg

7128ctfl2.jpg
昨日は、レッスンランチでお世話になっている、リストラコンテさんのアレンジ
メンテナンスをしました。
この時期は、お花持ちがいいので
まだまだ元気に綺麗に咲いてくれています。(^^♪


1月レッスン、3回とも楽しめました(#^.^#)

来月レッスンは、★18日(土)、 ★25日(土)、 ★28日(火)です(*^-^*)

よろしくお願いします(^^♪




管理者にだけ表示を許可する