1月のお教室~アレンジレッスン

今日も豪華な春のアレンジが並びました(*^-^*)

7128kmar1.jpg

7128kmar2.jpg
貴美子さんの爽やかなアレンジ(^^♪
クリームイエローとホワイトで、とっても軽やかです(*^-^*)

7128hrar5.jpg

7128hrar1.jpg
ひろみさんの大人モーブとホワイトのアレンジ(^^♪
とっても綺麗です☆彡


7128kyopar1.jpg

7128kyoar3.jpg
恭子さんの乙女ピンクのアレンジ(^^♪
なんと可愛らしい~💛 見とれてしまいます(*^▽^*)

1月アレンジレッスンは、浄化の意味の白をベースに
ラインをとりながら、流れを意識しながらのアレンジを
皆さんで楽しみました。(*^-^*)

オアシスに楊枝を使って、ラインの練習をし
イメージを膨らませて・・・・
これまでとは少し違った、アレンジの仕方を練習だったので
少し難しいこともあったようですが、皆さんとても素敵なアレンジができました。(#^.^#)

今年はテーマも決めて、毎月今まで以上に
楽しいアレンジレッスンになるよう、いろいろ工夫していきたいと思います。(^^♪


2月は、ミモザを使って、ガーデンアレンジをと
予定しています。(#^.^#)
大好きなミモザの季節に、春色のアレンジ
お楽しみにしていてくださいね~💛

続きはまた明日紹介します(#^.^#)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する