お教室の続き

昨日のお教室の続きです♪

7124ymsnmn1.jpg

7124snmanym2.jpg
由美子さんの、ほっこりスノーマン(^^♪
ほんわかお顔で、かわいくぷっくりとできました☆彡

薔薇刺繍も、お顔の表情もバッチリです☆

3年前に雑誌の表紙になった、こちらのスノーマンと、りんごちゃん💛
今も、たくさんの皆さんに作って頂けて、本当に嬉しいです。

お教室のサプライズレッスンで生まれたものなので
とっても愛着があり、思い出の小物です(*^-^*)



7125akhkh1.jpg

7125akhkhbk1.jpg
こちらもほっこり系のきのこはうす💛
明子さんが、とても丁寧に作ってくれています。
ちょこんとのぞいたリスちゃん♪
愛らしいですね~(*^-^*)

7125aknaws1.jpg

7125aknaws2.jpg
明子さんは、お手持ちの布で、一緒に布合わせをしました。(*^-^*)
何の新作ができるかな?
楽しみです(*^▽^*)

7125pbunny1.jpg

7125pbantym1.jpg

7125babackm1.jpg

7125mmnbn1.jpg
ピンクのふわもこバニーは、maminちゃんのバニティーです。(*^-^*)
可愛い表情ですね~♪
もうすぐ完成です!!

7125blsb1m.jpg

7125apblb1.jpg
maminちゃんのラズベリーとブルーベリー💛
みずみずしくておいしそう~(*^-^*)
これから作品にしていきます。

7125kyapap1.jpg

7125kyap1.jpg
賀代さんのりんごアップリケも、葉っぱも
とっても可愛いです。
これからつなぎあわせていきます。(*^-^*)

7125kyhkp1.jpg

7125kyphk5.jpg
賀代さんのピンクのヘキサゴンポーチ、ここまでつながりました。
ミルキーピンクのグラーデーション、綺麗に並びましたね~(*^-^*)


皆さん、昨日はアレンジも、チクチク小物も頑張りました☆彡
外は冷たい風に、雪も舞い散ってとても寒かったのですが
寒い中、来ていただいて本当にありがとうございました(#^.^#)


ちょうど二十四節記さんのハッピーマルシェの日で
向かいのパールパールさんで、
順番にリンパマッサージも楽しめました。(#^.^#)


次は28日、土曜日レッスンも、春のお花いっぱいで
楽しみたいと思います。(*^-^*)


お久しぶりです。🤗

monaさん
お久しぶりです。(╹◡╹)♡
何時もblog楽しませて頂いています。(ᵔᴥᵔ)
皆さんの新しい作品素敵です。
私もパネル布のキットが届くのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します。(╹◡╹)♡

2017.01.25 14:46 momi #n4jaW67w URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさ~ん、お久しぶりです(#^.^#)
いつもblog見て頂いて、ありがとうございます(^^♪

皆さんの新作、これからも続きを楽しんでくださいね~(^^

はあい、了解しました(^^♪

momiさんのパネル柄も、お楽しみに~(#^.^#)
ぜひ、デザインKIT頑張りますね☆彡
お待たせしてごめんなさいね~(^^♪
がんばまあす☆彡

2017.01.26 20:40 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する