1月のレッスン~アレンジメント

今日も素敵なアレンジができました(#^.^#)

124kyar77.jpg

7124kyar2.jpg
賀代さんの、とっても豪華なアレンジ(^^♪
素敵なアイボリーのベースに、ラインをとりながら
ローズピンクのラナンキュラスやチューリップで☆彡
華やかな雰囲気が、玄関に似合いそうです。


7124akmar5.jpg

7124akar1.jpg
明美さんはシックなガーベラをポイントに、ふんわりとまとめました。
綺麗にまとまっています(#^.^#)

1月は浄化の意味もあり、ベースも白にしています。
どんな花色も似合うので、これからも活躍しそうですね。

7124gvr2.jpg

7124anmnb1.jpg

124banmn77.jpg
冷たい空気の中で、ガーベラもアネモネの色も深く、美しいです💛


7124mmnar5.jpg

7124mmnpar1.jpg
maminちゃんの大好きなピンクのアレンジ💛
まあるく、こんもりと、ただただ可愛いです♪(#^.^#)


124kzwdwr2.jpg

124kzwdar3.jpg
和子さんは姪っ子さんの結婚祝いに、ウエディングリースを(^^♪
とってもバランスよく、綺麗なリースになりました。💛
天使の羽や、パールも、ふわふわブレードも・・・
喜んでいただけますように(^^♪


皆さんの素敵なアレンジたちに癒されました(#^.^#)

お花のきれいなこの季節、寒さに負けないで
春のきれいなお花たち、これからもたくさん楽しみましょう(*^-^*)


明日も続きを紹介しますね~(^^♪




管理者にだけ表示を許可する