お教室の続き

昨日のレッスンの続きです♪

121tmflbas1.jpg
ともちゃんの新作キルトのフラワーバスケット、
お花がとっても小さいんですが、可愛くできています☆彡

121angeldrss1.jpg
初枝さんは、天使にドレスを着せて

121berryht1.jpg
可愛いブルーベリーとラズベリーもできました。
来月は何になるのか楽しみです(*^▽^*)

7121yukp1.jpg
優子ちゃんは、パスポートポーチの続きと

127meryppns1.jpg

121merryppins5.jpg
メリーポピンズのドレスアップリケを頑張りました。
丁寧にレースもつけて、素敵なドレスになりましたね~💛

121yrcpkgp1.jpg
ゆりさんの口金ポーチももうすぐ完成です(*^▽^*)


121llpast1.jpg
今年も美味しいレッスンランチも頂きながら
皆さんと、レッスン楽しみたいと思います(^^♪

どんな新作や、アレンジたちが出来上がっていくのか、ワクワクしています。(*^-^*)


今日は、先日嬉しいブーケのオーダーを頂き、打ち合わせをしました。(#^.^#)
大切な日の記念になるブーケ、作らせて頂けてとてもありがたいです。
素敵なブーケになるよう、心を込めて準備したいと思います。(^^♪


管理者にだけ表示を許可する