おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

1月のお教室

お教室
  • comment0
  • trackback0
121ykmar2.jpg
優子ちゃんのミニアレンジ、とっても軽やかに、素敵なできました(^^♪
ふわふわのスイートピーのフリル、愛らしいですね💛

7121mar5.jpg

121marspf5.jpg
私も春らしく楽しみました(#^.^#)
お花があると、寒さも忘れます☆彡

7121mtbunny1.jpg
美津子さんは、ウールバニーを(^^♪
耳と、足裏のポイントをレッスンしました☆
とっても丁寧に細かく縫えています。(^^♪

7121ykbz1.jpg
ゆかちゃんが作っている可愛いビーズ

121penginf1.jpg

121swnf2.jpg
どちらにしようかな?(*^-^*)
バニティーケースのふたになります。

121ykbntyp5.jpg
モノトーンは新鮮で楽しみです♪

121ycrpw1.jpg
よっこさんのピンクの薔薇ピースワークが
やわらかく咲きました(^^♪ 綺麗ですね~(*^-^*)

7121yxst1.jpg
よっこさんのクロスステッチのボーダーも
素敵につながりました。
赤のリボンが効いてます(*^-^*)

127yrkbunny1.jpg

121yrbunny5.jpg
ゆりさんは、キュートなバニーを
一生懸命頑張りました。
細かなアップリケですが、とっても可愛くできています。(*^-^*)

続きはまた明日、紹介しますね~(#^.^#)




Comments 0

Leave a reply