レッスン準備~デザインKIT☆彡

7116mpapk5.jpg
メリーポピンズが大好きな生徒さん💛
以前からずっと、ご要望いただいていました。

少しずついろんなシーンを、作っていきましょう☆彡

7116mppkit7.jpg
いろいろなKITのデザインができて
私も毎回、勉強になります(*^-^*)

今週、21日、今年初レッスンになるので
たくさんの新作デザインKITができました。(^^♪


お花も一番きれいな季節、春の球根のお花たちもどんどん出てきます。
フレッシュアレンジも楽しみです(*^▽^*)

そろそろレッスンモードに切り替えて、
いろいろな準備をしていきます。


7115cct7.jpg
トリミングしたてのちょこ太
今日も寒くて、猫のように真ん丸になってます。♪
スポンサーサイト
ご挨拶、おそくなりました。

monaさん、こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
毎日、本当に寒いですね?
各地、大雪で大阪も降ったのですね(;^ω^)
こちらは、山沿いは真っ白ですが私の所は大丈夫です。
ちょこちゃん、フワフワで羨ましいです。
ぬいぐるみ見たいですね(*''▽'')
寒いので、風邪引かないようにしてくださいね。
我が家の、娘達は毎日コタツをつけると顔だけ出して、コタツチワワになってます。

朝からいろいろなKITに、癒されました。
お近くだったら、お教室に通えるのに…といつも思います。
今年も、沢山monaさんパワー頂きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017.01.17 09:52 miyu #- URL[EDIT]
miyuさんへ♪

miyuさん、こんばんは(*^-^*)
久しぶりのコメント、とても嬉しいです☆彡
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^-^*)

miyuちゃんちのチワワちゃんたち、
コタツが好きなんだね~(^^♪
やっぱりわんこたちも、暖かい場所がお気に入り💛
ちょこ太も、ひだまりやら
毛布の上やら見つけて気持ちよさそうにしています。

大阪も雪が降り、びっくりです。
miyuちゃんも温かくしてね~(*^-^*)

ほんとお近くならいいのに~・・・
また皆さんにも楽しんで頂けるようなKIT
作れるように、私の新作も頑張りますね~💛
miyuちゃん、ありがとうで~す☆彡

2017.01.17 23:07 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する