おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

新作デザインKIT☆彡

KIT
  • comment0
  • trackback0
お教室の皆さんの、新作デザインKITを作っています♪
作品展が終わり、皆さん新作キルトに、いろいろチャレンジです(^^♪
嬉しいですね~(#^.^#)

今年は皆さんとの相談の時間をもっと増やしながら、

それぞれの皆さんの得意分野を、どんどん活かして、
作りたいもの、チャレンジしたいもの、大好きなものを、
取り入れていきたいと思います。(#^.^#)

皆さんの作りたいという意欲が、とても嬉しいです(*^▽^*)

新鮮な試みに、私も毎回楽しませて頂いています☆彡

712flowerb1.jpg

712fbas7.jpg

712kgrkbn1.jpg

712tmmflbask8.jpg
黄緑を使って、まずはフラワーバスケット💛
これからどんどん、広がってきます(#^.^#)


17112ykbantyk5.jpg

712ykbanty1.jpg
こちらはモノトーンのバニティケース☆彡
ビーズ作品と合わせていきます(^^♪

今年1月レッスンは、☆21日、☆24日、☆28日です!

今年も皆さんと笑顔でレッスンが楽しめるように
レッスン準備、頑張りますっ(*^-^*)


Comments 0

Leave a reply