嬉しい完成報告(^^♪

17hrsnmn8.jpg

17hrsnmn11.jpg
秋の作品展に来ていただいた弘美さんが
スノーマンKITを仕上げてくれました(^^♪
とっても可愛くできていますね~💛
お顔の表情も愛らしくて、刺繍も丁寧に仕上げて頂いて
とても嬉しいです(*^-^*)

バックのお正月アレンジも素敵☆彡
弘美さん、お写真ありがとうございました。(^^♪
これからもチクチクタイム、楽しんでくださいね~☆彡

106mmdwp.jpg

17mmrq8.jpg

17mmmxtr8.jpg
そしてこちらも作品展にも出展、
来て頂いたmomiさんの完成報告です♪

初めてのダブルウエディングも綺麗(*^-^*)
バラのリースキルト、ミルク色のクリスマスツリーも
見事に綺麗に完成!!

momiさん、いつもKITを楽しんで頂いて、
本当にありがとうございます♪

今年もいろいろな作品、見せてくださいね~(^^♪

新年早々、嬉しい完成報告を頂き、私も新作頑張らねば!!

今年も皆さんの完成報告、楽しみ間お待ちしていますので
どんどん見せてくださいね~(#^.^#)

よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する