小瓶💛

106ppkbn8.jpg

0106mtmz1.jpg
お気に入りの元町の雑貨屋さんで見つけた小瓶(^^♪
グリーンが綺麗で一目ぼれ💛

0106wlskbn.jpg
昨日は久しぶりの神戸だったので、
土井手芸店で刺繍ウールも!

106qltsg1.jpg
私の針仕事展も見てきました♪

久しぶりの神戸、皆さんとたっぷり楽しんできました(*^-^*)


そして今日から、お仕事モードに切り替え
皆さんの新作デザインに集中しています。★


ご挨拶が遅くなりました。

monaさん、こんにちは。あけましておめでとうございます。

緑の小瓶素敵ですね~エッフェル塔かな? 神戸は高校の修学旅行で一度行ったきりです。綺麗な街だった記憶があります。また行きたいな~~。

今年は、息子が小学校3年生になります。チクチクも去年よりは頑張りたいです。まずは、お花のサンプラーキルトをチクチクしなくては。

今年もよろしくお願いしますv-457

2017.01.07 14:03 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、あけましておめでとうごさいます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

神戸、海も山も楽しめて素敵な場所ですよね☆
元町の海岸側に可愛い雑貨屋さんが
たくさんあるので、楽しいですよ~(*^-^*)

緑の小瓶、エッフェル塔がついてます!
ミニサイズですが、色も綺麗です💛

息子さん、もう3年生になるんですね~(^^♪
どんどんお兄ちゃんになりますね~☆彡

サンプラー、楽しんでくださいね~(*^-^*)

2017.01.07 22:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する