手作り材料の整理

大掃除の前に手作り材料の整理をと思い
刺繍糸やブレード、レースやリボン、ビーズなどを
引っ張りだしています。

なかなかたくさんの種類なので、時間がかかり
途中で疲れてしまいます・・・(;^ω^)

1229brsi11.jpg

1229milkbr5.jpg

1229ssit5.jpg

1229racem1.jpg
懐かしい刺繍糸や、忘れかけていたレースも見つかり
またまた作りたいものが(*^-^*)

片づけはまだまだ終わりがないですが、今日はここまで~と(^^♪
布の山たちは見て見ぬふり状態・・・(^0_0^)

夕方ふうちゃんサンタがやってきて
七五三のフレームプレゼントをしてくれました☆彡
嬉しいプレゼント、綺麗に飾りたいので
明日こそ大掃除です(*^-^*)

スポンサーサイト
おはようございます

今年も残すところ1日になりましたねえー

クリスマスから風邪ひいて寝込んでしまいました。
何かと忙しい1年でしたが、無事皆で新年迎えられそうで
嬉しいことです。
monaちゃんも忙しい1年のようでしたが
実り多い1年になったようですねえー

私も毎年教室終わりに小物の片付けするのですが
嫌になる程の量と種類で・・でも時々忘れてたお宝に出会うこともありますよ。
また来年も楽しい教室になりますように、
お互い頑張りましょうね。

2016.12.30 09:11 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさ~ん、こんにちは(*^-^*)
作品展に来てもらって
本当にありがとうございました(^^♪
とっても嬉しかったです。

風邪治って良かった!
忙しい1年の疲れだったのかな・・・
本当に今年もあと一日☆彡
1年、毎年あっと言う間ですが
いろんなことがありますね。

でもみんなが元気に
新しい年を迎えられるのが嬉しいですね☆彡(^^♪

我ママさんもやっぱり一緒やね~(^^♪
お宝、来年の作品に生かせるようにがんばります!

今年はなかなか会えなかったので
来年はもっと会えますように(*^▽^*)

2016.12.30 13:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する