アネモネ💛

今年もアレンジレッスンの花材探しで
いろいろな素敵なお花に出逢えました(*^-^*)

中でも3月に見つけたこちらのアネモネ
とってもお気に入りです☆彡

303ansyn1.jpg
スイートピーとニゲラ、ユーカリでミニブーケ・・・

303anmn5.jpg

303anmng1.jpg
小瓶にふんわり挿したりと楽しみました(*^-^*)

303anmny2.jpg
来年もどんなお花に出逢え、
皆さんの素敵なフラワーアレンジが生まれるのか
ワクワクします♪(*^-^*)

今日は、やっと年賀状を作り始めたり
作品展で使っ雑貨や、布たちの片づけや整理をしたりしています。
あと3日で今年も終わりなんですね~。

今年は、春から娘の早産の心配、入院、夏の湊の出産
そして秋の作品展と、いろいろなことがあり
本当に忙しい1年だったので、あっと言う間に年末になりました。(*_*)

駆け足で過ぎ去った2016年☆彡

しんどいこともありましたが、

無事元気に二人目の孫に逢えたこと、

皆さんと素敵な作品展が楽しめたこと、

本当に嬉しいこともたくさんでした。(^^♪

明日からも年賀状に、片づけに、大掃除を
少しずつ(;^ω^)

スポンサーサイト

monaさん

こんにちは(*^_^*)

寒くなってきましたね。

今年も、たくさんのお花やキルトで楽しませて頂きました。

ありがとうございました♡

ふうちゃんと湊くんの登場にも癒されました。




念願の、monaレッスンも2月に受けることができて

幸せでした♪


初めてお会いしたのに、そんな気がしませんでした。


また、行けたらな~(^-^)


monaさん、本当に忙しい1年でしたね。

おつかれ様でした。


また、来年もよろしくお願いいたしますね♡



2016.12.29 11:56 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、本当に今年はお逢いできて嬉しかったです💛 雨の中、大きな荷物をもってレッスン室にきて頂いたあの瞬間、忘れませんよ~(#^.^#)
本当にありがとうございました。(^^♪

お会いするのは初めてなのに
ずっとお付き合いが長いので
自然と溶け込みますよね~(^^♪

またぜひぜひ、お会いできること楽しみに
皆さんとお待ちしていますね♪

今年は本当に、いつもよりドタバタと
いろいろなことが駆け足で過ぎ去っていきました☆彡

とにかく元気に過ごせて、皆さんと楽しい思い出がいっぱいできたことに感謝です(#^.^#)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

2016.12.29 18:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する