おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

今年最後のレッスン

お教室
  • comment0
  • trackback0
今日はあいにくの空模様でしたが、
今年最後のレッスン、まったりと楽しんできました(^^♪

1227mmbppw8.jpg

1227mbp7.jpg

1227mmbntbas1.jpg

1227pbny3.jpg
maminちゃんと一緒に布合わせしたバニティーポーチ(^^♪
ここまで可愛くできています。(*^-^*)
茶系とサーモンピンクの新鮮な色合わせ、
バスケットのお花も、小花刺繍も愛らしいですね~💛

1227mvna1.jpg

1227mvcls1.jpg
maminちゃんのお手持ちの布で、ヘキサゴンポーチの布合わせもしました(^^♪

次回の新作の相談もゆっくりできて良かったです♪


1227mnwcsj3.jpg

1227wcsj1.jpg
そしてほっこり~ウールコサージュも作ってくれました☆彡(*^-^*)

1227mmnpwbny1.jpg
午後はバニーも作り始めました💛

午前中は、maminちゃんと二人でマンツーマンレッスンだったので
ずっとおしゃべりしながら、ゆっくりと楽しみました(^^♪


1227pzl88.jpg
レッスンランチは、明子さんも一緒に、美味しいピザでした(*^-^*)

1227akknkhy2.jpg

1227akknkhy1.jpg
明子さんも、きのこはうすの屋根をとても丁寧に作っています♪

さっこにゃんさんも参加して頂いて、
ゆったりした、今年最後のチクチクレッスンでした(*^-^*)

年末の忙しい時に参加して頂いて、本当にありがとうございました。(^^♪

今年は作品展もあり、レッスン回数も増やしたりしながら
皆さんと元気にレッスンを楽しめたこと、本当に感謝です。(*^-^*)

無事作品展も終わり、今年のレッスンも今日で最後となりました。

皆さんのおかげで
たくさんの綺麗なアレンジ、素晴らしいキルトたちが生まれて
本当に楽しかったです。(*^-^*)

来年も、楽しいレッスンになるように、頑張りたいと思います。(^^♪

今年レッスンで出会えた皆さん、そして長い間、ずっと通って頂いている皆さん
これからもよろしくお願いします。

また、来年も新しい出逢いを楽しみにしていますので
一緒にお花や、チクチクタイムを楽しみたい皆さん、
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆彡


来年のお教室は、★第3 ・ 第4土曜日、(3月のみ第2土曜日)
★第4火曜日の月3回の定期レッスンとなります☆

1月は、★21日(土) ★24日(火) ★28日(土)です♪

お早目のレッスン予約をお願いいたします。(*^-^*)








Comments 0

Leave a reply