KIT作り☆彡

今日は明日のレッスン準備で
KIT作りに集中!

1226bantyrace2.jpg

1226scnybnty1.jpg

1226scnknkm1.jpg

1226wnyank2.jpg
子猫モチーフを蓋にした、バニティーケース(^^♪
カラーはブルーでとのご希望なので
爽やかな雰囲気になりそうです☆彡
レッスンで、仕上がるのを楽しみにしています(*^▽^*)

1226scnbank1.jpg
バニティーケースはパーツが多いので
KIT内容も盛りだくさんです☆彡


1226rwrfw1.jpg

1226brrace2.jpg
ふわふわウールや、お花刺繍のブレードやレース
可愛い小物を集めて

1226fmwbnyk5.jpg
ウールバニーに付けましょう💛

ウールはどうしてもほつれやすいので
ほつれが少ないウールを見つけてきました(^^♪

初めてのウールバニーにチャレンジして頂けるので
作りやすいウールから、お勧めです(^^♪

ほっこりと愛らしいバニーが並びそうですね~(*^-^*)


明日は年末ですが、今年最後のレッスンです☆彡
少人数で、のんびり、まったり楽しみたいと思います(^^♪




管理者にだけ表示を許可する