おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ふわもこベアたち(^^♪

ベア
  • comment0
  • trackback0
818blg10fmb11.jpg

818mbabybear1.jpg

228fmbb5.jpg

2228fmbb7.jpg
もう何度かブログにも紹介してきたベアたち(^^♪
ふわもこのふんわり感が温かくて、また作りたくなります。💛

ベアもバニーも動物たちは、お顔難しいですと
いつもレッスンで、皆さんからのお声・・・
何ミリかの目の位置、口の刺繍で、がらりと表情が変わりますね~(*^-^*)

1107wbn7.jpg
こちらのウールバニーも、また生徒さんが作ってくれる予定です♪
嬉しいです(*^-^*)

ウールは変わりますが、どんなバニーができるかな?
楽しみです☆彡

今日は、ずっと調子が悪かったスマホの機種変更をしてきました。
また新しいスマホに慣れるまで大変ですが・・・(;^ω^)
せっかくおNEWになったので
少しでも使いこなせるように?がんばるぞっ!!(^0_0^)


Comments 0

Leave a reply