大好きなミルク色で・・・

1220milkr7.jpg

1220milkrr5.jpg

1220mkmkmilkber.jpg
今日も手づくり材料が足りなくなったので、朝一で材料探しに行ってきました(^^♪
大好きなミルク色のレースに、ぷくぷくブレード
とっても綺麗なMOKUBAさんの刺繍糸も見つけました☆彡

作品展が終わり、また作りたいもの、チャレンジしてみたいもの
いろいろでできています。(#^.^#)
なかなか手が追い付きませんが、繊細な刺繍や
ほっこりしたぬいぐるみなど、少しずつ作っていきたいと思います。(^^♪

お教室では、好評のサプライズレッスンも復活するので
いろんな材料集めていきますね~(#^.^#)


1220hkpmbk8.jpg

1220mvlvp2.jpg
今日も素敵なヘキサゴンポーチKITができています。

優しいラベンダーカラーも入れてみました💛

今日も少しずつ発送していますので、ご予約いただきました皆さん
お楽しみにしていてくださいね~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する