12月のお教室~キルトと小物

昨日のお教室、午後レッスンは、皆さんでまったりとチクチク、楽しみました。

1218tmxq1.jpg
ともちゃんのミルク色のクリスマスキルトKITの
ブロックたち(^^♪
優しいですね~💛
クリスマスモチーフは、やっぱり可愛いです☆彡

新作の相談もゆっくりできたので、来年からのデザイン、ワクワクしながら楽しみたいと思います。(*^-^*)


1218stviolaq1.jpg
節子さんはビオラキルトKITの続きを(^^♪
スカラップアップリケや、ヘキサゴンの作り方のレッスンもできました☆彡


1218disrn1.jpg
ゆかちゃんは、お手持ちのディズニープリントで
リボンネクタイを(^^♪
若い感性、発想で、いろいろなことにチャレンジしているゆかちゃん(*^-^*)
いろんな刺激を受けています。


よっこさんは、クロスステッチのフレームボーダーの続きを(^^♪
写真を撮ったのに、消してしまって(+o+)
また紹介したいと思います。


作品展が終わり、皆さんそれぞれ、続きの作品、また新作にとりかかっています。
作品展の経験を活かして、また新しいことにチャレンジしながら
いろいろな作品作りを一緒に楽しんでいきたいと思います。(*^-^*)


次回、今年最後のレッスンは27日です。


年末のため参加者は少ないのですが、お時間のある方は
ゆっくりと作品の相談なども、できるかと思いますので
ぜひ、いらしてくださいね(*^-^*)



来年のmonaレッスンは、おかげさまで生徒さんの人数も増えましたので、
月3回の定期レッスンとなります。
これまでの☆第3土曜日、☆第四火曜日の定期レッスンに加え
第四土曜日が追加となりました。
3月のみ、★第2土曜日です。

またサプライズレッスンなども復活する予定ですので
ぜひ、お楽しみくださいね(#^.^#)


それぞれの皆さんの好き💛を大切に、
いろいろなことを自由に楽しめるお教室です☆彡

よろしくお願いします。(*^-^*)




管理者にだけ表示を許可する