12月のお教室~アレンジレッスン

今日のレッスンも、いろいろ素敵なアレンジができました(^^♪

1217oskzrmt1.jpg

1217mtos2.jpg
美津子さんの、お洒落ななお正月飾り☆彡
可愛いマムと、松の流れが綺麗です💛
水引とのバランスとてもも素敵にできました(#^.^#)

1217tkoskz1.jpg

1217tkoskz2.jpg

1217osmnkzr2.jpg
作品展で、クリスマスリースレッスンに参加して頂いたtokokoさんも
豪華なお正月飾りを作ってくれました(^^♪

ピンクの水引に赤を添えて・・・大人可愛くなりました☆彡
ミニサイズも作れて良かったです♪

玄関が華やかになり、素敵なお正月をお迎えくださいね(#^.^#)


1217ykmmar2.jpg

1217mmnaryk1.jpg

1217ykmmar5.jpg
ゆかちゃんは、大好きなムーミンポットに
ナチュラルにアレンジ💛
ムーミン谷に春がやってきましたね~(#^.^#)
ナチュラルアレンジ、とっても可愛いです(^^♪

1217ycfrar1.jpg

1217ycar8.jpg

1217ycrlanan1.jpg
よっこさんはフレッシュミニアレンジ(^^♪
綺麗なバラと、ラナンキュラス、スイートピーで
とっても綺麗にまとまりました(^^♪

優しいクリスマスアレンジです(^^)/

今年も皆さんと、いろいろなアレンジレッスンを楽しむことができて
とっても幸せでした(*^-^*)

来年も、いろいろなアレンジを皆さんに紹介できるように
お花探しも、花材セットも楽しみたいと思います。(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する