ふうちゃんの七五三

1211fumin1.jpg

1211fumin2.jpg

1211f7531.jpg
ふうちゃん、初のタキシードと袴姿で
七五三の撮影です💛

はちきれそうなひよこちゃんは、湊君(^^♪

穴が開くほど眺めています。(*^-^*)

かわいいです!

先月の展示会にお邪魔して以来、ご無沙汰しています。ふーちゃんは、かわいらしい中にも凛々しさがあり、素敵です。イケメンの要素が三歳にして溢れていたりするのでは。これからも楽しみですね。

2016.12.12 16:56 フェルマータ #dNg7Q/zk URL[EDIT]
フェルマータさんへ♪

フェルマータさん、こんばんは(*^-^*)
先日はお逢いできて、本当に嬉しかったで~す(*^▽^*)
遠くからありがとうございました(^^♪
初めてお会いしたのに、おしゃぺも弾んで楽しかった(^^♪

ふうちゃん、あっという間の3歳です☆彡
褒めてもらって嬉しいです。(#^.^#)
monaばあば、メロメロで目じりが下がりっぱなしです。(;^ω^)


2016.12.12 18:18 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する