おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

12月のお教室~キルト小物

お教室
  • comment0
  • trackback0
昨日のレッスンの続きです(*^-^*)

1211kysnman1.jpg

1211kyssnmn1.jpg
賀代さんは、雑誌の表紙にもなった人気のほっこりスノーマンを作ってくれました💛
作品展でも人気で、KITも完売となりましたが
この季節、とってもほんわか温かい気持ちになれるスノーマン(^^♪
とっても愛らしくできました(^^♪


1211yrdwhp1.jpg

1211yrwelfd.jpg
ゆりさんが、デイジーウエルカムハートを完成させてくれました(^^♪
とても丁寧な刺繍で、モーブのデイジーも可愛いです💛

1211yrkgnp1.jpg
ゆりさんは口金ポーチも

1211yrhap1.jpg
ハートアップリケも頑張っています。(*^▽^*)
完成が楽しみですね~☆彡

1211kmmhap1.jpg

1211kmhhrap2.jpg
貴美子さんもきのうはハートアップリケを!
皆さんとハートアップリケのコツやポイントを
レッスンしました☆彡
綺麗なハートラインにできていますね~(*^▽^*)


1211kyoswnp1.jpg

1211kyoflb1.jpg
恭子さんは二つ目のスワンポーチにチャレンジ!
以前、サプライズレッスンのブルーのスワンポーチを気に入って頂いて
今度は優しいピンクを☆彡 うれしいです♪
スワンモチーフ、綺麗です💛
優しいピンクのブティのお花も楽しみですね♪


1211llm1.jpg
いつも美味しいコンテさんのパスタランチも頂いて
おしゃべりも、笑いもあふれた楽しいレッスンでした(*^▽^*)

今週17日、土曜日レッスンも、皆さんと楽しみたいと思います。(^^♪


Comments 0

Leave a reply