新作の布やレース

1206ccmd1.jpg

1206mdcsp1.jpg

1206antqf1.jpg

1206brr8.jpg

1206rrbr11.jpg

新しいクロスや、レースなど
お気に入りが見つかると嬉しいですね~(^^♪

生徒さんのご希望の新作の布や
KIT材料などを探しながら
自分のお気に入りも見つけてきました💛

作品展が終わり、皆さんも私もいろいろと刺激も受けて
早速次回への制作意欲が感じられ
とても嬉しく思っています(#^.^#)

布探しや、材料探しがとっても楽しくて
お出かけの都度、ワクワクしながら探しています♪


こんばんは。
上から、三番目のお写真の布 素敵ですね😍どんな新作キットが出来るのか、とっても楽しみです。

2016.12.06 19:12 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさんや皆さんと一緒に行ったshop
素敵でしたね~(^^♪

3枚目の布も少しアンティークな雰囲気で、一目ぼれでした~(^^♪ 

作りたいものであふれていますが
なかなか針が持てず・・・

でも、KIT作りが落ち着いたら
新作も作りたいです!!(*^-^*)

その前に、今年最後の皆さんとのレッスン
楽しみましょうね~☆彡

2016.12.06 19:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する