おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ローズ刺繍ハートピンクッション

刺繍
  • comment2
  • trackback0
1205bunhmc1.jpg

1205hmc2.jpg
お教室の体験レッスンでも人気の
ローズ刺繍ハートピンクッション💛

初心者の方でも2時間ほどで仕上がります☆彡
プレゼントにも人気なので、これまでにたくさんのKITを作ってきました☆彡

この間の作品展でも、ほとんどのKITが完売となりました。
ありがとうございました。(*^-^*)

いろいろとご希望頂いていますので
こちらも再販できるよう、KIT制作中です♪


今日は、お友達と布や小物探しにお出かけでした💛

明日から、また教室準備、KIT作りに集中します!!



Comments 2

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/07 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
mona  
了解です(^^♪

ありがとうございまあす(^^♪

来週発送するので、ぜひ楽しんでね~💛

2016/12/08 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply