再販KIT作り(^^♪

1201hkrr5.jpg

1201hkpmbmp.jpg

1201hkp1k.jpg

ミルク色のヘキサゴンポーチの再販KIT作りをしています☆彡
ミルク色だけではなく、ピンク、ブルー、モーブ系なども(^^♪
レースもそれぞれに変えて楽しめるように☆

とても懐かしい人気のポーチ、また再販のご希望頂いて
ありがたいです。(*^-^*)

色違いのポーチ、楽しみです💛



ミルク色いいですよね

ミルク色とラベンダーカラーのコラボ好きです。できあがったらまた写真アップしてください。楽しみにしています。

2016.12.02 06:14 フェルマータ #B8fJM/t. URL[EDIT]
フェルマータさんへ♪

フェルマータさん、ありがとうございます(#^.^#)

ミルク色とラベンダー、優しくていいですね~💛

懐かしいポーチKITですが
また皆さんに気に入って頂けて嬉しいです(^^♪

はあい、また完成報告届くと思いますので
ぜひアップしますね~(*^-^*)

2016.12.02 21:16 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する