クリスマスリースとお正月飾りの花材SET☆彡

1129mmwrx1.jpg

1129wrpaj1.jpg

1129wrajiprz1.jpg
とっても綺麗なワインカラのプリザーブドフラワー、紫陽花が入荷しました💛
きっと素敵なクリスマスリースになりそうです(*^-^*)
楽しみで~す(^^♪


1129mmosg1.jpg

1129mmosg2.jpg
お正月飾りの花材セットも用意しました。
アーティシャルフラワーの色がとても綺麗なので
水引にも映えます♪

いよいよ明日から12月☆彡
今年もあと1か月なんですね~(*_*)

12月も、★10日、★17日、★27日とレッスンがありますので
皆さんぜひ、今年最後のレッスン、お楽しみくださいね~(*^-^*)

クリスマスリースやお正月飾りも、たのしんで頂けたら嬉しいです☆彡

作品展終わったところですが、次回作に向けての皆さんの意欲が感じられて
とても嬉しい今日この頃です☆彡
早速次回の作品展デザインのご希望を頂いています。(*^-^*)

2年後か3年後の次回の作品展に向けて、始動しまあ~す(^^♪

次回は私の新作も、頑張らねばいけませんねっ(^^♪



管理者にだけ表示を許可する