3歳に(^^)/

ブログ作品展、たくさんの皆さんに見て頂いてありがとうございました。(^^)/
また、整理した写真ができましたら
紹介したいと思います。

お教室の皆さん、遠くから参加していただいた皆さんのおかげで
とても素敵な作品展となり、夢のような楽しい毎日を過ごさせて頂きました。
皆さんと一緒に頑張ってきた3年の成果ですよね(^^♪
とてもいい思い出になりました☆彡

そして、たくさんの皆さんに、作品展に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💛
また次回に向けて、皆さんと共に楽しんでいきたいと思います。(#^.^#)



1129fbdck1.jpg

1129fu3bd.jpg

1129mnt1.jpg
今日は、作品展前日、19日に3歳になったふうちゃんを(^^♪
なあこおばちゃんが、ふうちゃんご希望のアイシングクッキー付きの
バースデーケーキを作ってくれました💛

まっくろくろすけと、消防車と救急車、バイクも!(*^▽^*)
中はふうちゃんの大好きないちごがいっぱい♪
甥っ子のためならと仕事の合間に頑張ってました。(;^ω^)

ふうちゃん、3歳おめでとう~(^^♪


そして、湊も来月8日でもう4か月です!
早い早い!!

切迫早産で入院していたことがウソのように
スクスクと大きくなりました~(*^-^*)
スポンサーサイト

monaさん、こんばんわ。
ふうちゃん、3歳おめでとうございます。
子供が大きくなるのは早いですね〜。
主人も19日に53歳になりました。(笑)

nanaちゃん手づくりのケーキ、すごいですね。
食べてしまうのがもったいないくらいの力作ですね。(^^)
湊君も可愛い〜。(*^^*)
ふうちゃんにそっくりですね。
ぷくぷくのほっぺに触りたい。(笑)

2016.11.29 21:29 ミンメイ #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こんばんは(#^.^#)
ありがとうございます~(^^♪
孫たちの成長は早すぎて、びっくりですね~☆彡
会うたびに驚かされています。(#^.^#)

湊、やっぱりどこかふうちゃんに似てるのかな?
やんちゃな兄弟になりそうです(;^ω^)

nanaも甥っ子二人のバースデーケーキ担当☆彡
楽しんでます♪

旦那様もお誕生日おめでとうございます(^^♪

ミンメイちゃん、メールもありがとうで~す☆彡
次回作もとっても楽しみです♪
嬉しいです~☆彡(*^-^*)

2016.11.29 23:42 mona #- URL[EDIT]

こんばんは。
ふうちゃん、3歳おめでとうございます🎉
前の作品展、先生との出会いから、早や三年ですね〜。ふうちゃんのお誕生日の頃だから、先生との出会いは、絶対忘れないです。
湊くん、可愛いいです。
ふうちゃんと目元が似ているのでしょうかね、またまた成長が楽しみですね💕
あ、うちの姪にも28日に2人目産まれました。早くオーナメント作らなきゃ〜作品展終わったのにまだ、焦っています。

2016.11.30 18:15 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは(#^.^#)
作品展お疲れさまでした~(^^♪

そしてありがとうございます~☆彡
ふうちゃん、あっと言う間の3歳です♪
ですよね~、ひろみさんとの出逢いからもう3年!!
早いですよね~。
今回の作品展もそうですが、
出逢いから少しずつ思い出を重ねられて、とても嬉しく思います。(*^▽^*)

姪っ子さんのお二人目の出産もおめでとうございます(*^▽^*)
あの可愛い可愛い、リースにお名前入りの刺繍オーナメント
楽しみですね~💛
できたらお写真見せてくださいね☆彡
きっと喜ばれますね~(*^-^*)

2016.11.30 20:50 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する