作品展~お花アレンジ

作品展では、前日に皆さんとフレッシュアレンジも頑張りました(^^♪
皆さん作品展用ということで、少し緊張もありましたが
素敵なアレンジがたくさん並びました☆彡

1127skar22.jpg

1124arsk7.jpg

1124frar1.jpg

1124akwr11.jpg

1127ykxar5.jpg

1127ycfar2.jpg

1124htar1.jpg

1124kmar5.jpg

1124skar7.jpg

1124whxar1.jpg

1124whxmas1.jpg

1124fqc8.jpg

1128osyar1.jpg

1128fparsk5.jpg

1127akmmar1.jpg

1127antqar1.jpg

112416sk11.jpg


1127skmnar1.jpg

11203skar1.jpg

キルトや小物たちの中に一緒に飾ったミニアレンジも
作品と溶け合って素敵でした☆彡

お花とキルトのコラボがとても良かったですと
嬉しいメッセージも頂けて、嬉しかったです💛


お生花の管理は、毎日チェックし、差し替えもしたりで
なんとか前日から6日間、綺麗なままでした(^^♪

お花があると、作品展の雰囲気が華やぎますね♪



1128xqkks1.jpg

1128rbascq1.jpg


作品展が終わり、
ブログ作品展をじっくり見て頂いています皆さんから
いろいろなお問い合わせをいただいています。(#^.^#)
ありがとうございます。(^^♪

私の過去作、KIT見本など、お気に入りがありましたら
お知らせください。
ベアはおかげさまで完売となりました。(^^)/

クリスマスリース、お正月飾りのKITもご希望でSETしておりますので
お早めに、ご連絡くださいね♪


管理者にだけ表示を許可する