作品展の様子~4

なるべく晴れた日の朝にと、たくさん撮影したのですが
なかなか写しきれない作品もありすみません。(*^-^*)

1124mmfq1.jpg

1124skalq1.jpg

1120tmq1.jpg

1127icgq1.jpg

1127seflq11.jpg

1127sksgq23.jpg

1127annqfl1.jpg

1127cfpwr1.jpg
いろいろな角度から、それぞれの皆さんの出展作品を
楽しめるようにと撮影しましたが
まだまだ撮り足りなかったようです。(;^ω^)


作品展初日からのあっという間の1週間・・・
皆さんに大切な出展作品キルトのお返しをしています。(^^♪

本当に遠くから参加して頂き、ありがとうございました。(#^.^#)
皆さんのおかげで、作品展もとても華やぎました☆彡

また次回も、ぜひよろしくお願いします。(^^♪

明日は作品展のフラワーアレンジ、小物なども紹介していきますね~(#^.^#)
素敵なキルト展でした。

monaちゃん素敵なキルト展にご招待有難うございました。
生徒さん達の素晴らしい作品の数々にパワーを頂いてきました。
monaちゃんワールドも堪能させて頂いて本当に嬉しかったです。!(^^)!

それから「ネクタイ」の作品を作られたキュートなお嬢さんへネクタイをお贈りしようと思います。
(展示会の時お会いしてお話しもさせて頂きました。)
monaちゃんのところへ送らせて頂きますね。
気に入って頂けたら嬉しいです。
素敵な作品展これからも楽しみにしていますね。
頑張って下さいね。(^^♪

2016.11.28 11:31 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさ~ん、作品展来ていただいて本当にありがとうございました(#^.^#)

3年ぶりにお逢いできて、おしゃべりもたくさんできて
楽しかったです(*^-^*)

そういって頂いて、嬉しいな~💛
生徒さんたちも、遠くから参加して頂いた皆さんたち、みんなで頑張った3年間☆の成果を
こうしてたくさんの皆さんに見て頂いて、幸せでした(^^♪

今ネクタイ作品に夢中で頑張っているゆかちゃん、喜びます(*^-^*)
ありがとうございます(^^♪

いつも温かく応援して頂いて、感謝です(#^.^#)

2016.11.28 15:55 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する