作品展の様子~2

今日も作品展の様子をご覧くださいね♪

1124fqc8.jpg

1124msq1.jpg

1124sqmm1.jpg

1125dogflq17.jpg

1124tmwryq1.jpg

1124mtkcs1.jpg

1124kybbg1.jpg

112416sk111.jpg

春色のフラワーキルトたち、優しいスーちゃんのキルト、ミルキーピンクの薔薇キルト
愛らしいわんことお花のキルト、パステルの作品たちに
お花リースや、プリザアレンジも並べました💛

フレッシュアレンジもピンクを、ラベンダー刺繍には
ラベンダーリースを合わせています。

ブルーのミニバックや、リネンのクシュクシュコサージュなど
小物たちも盛りだくさんでした(^^♪

色、モチーフ別になるべく飾り分けたので
色合いがとても綺麗でしたと、嬉しいコメントをたくさん頂きました☆彡

皆さんの細かな、繊細なピースワークやアップリケもとても褒めて頂きましたよ~(*^-^*)
嬉しいですね~(^^♪

皆さんの頑張りに、本当に感謝です(#^.^#)


まだまだ作品展写真続きますので
作品展に来られなかった皆さんも、ブログでの作品展
ゆっくりとお楽しみくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する