作品展最終日

皆さんのおかげで、無事作品展終了しました(*^-^*)

本当にたくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。(^^♪

ありがとうございました。

素敵なキルト、べあ、お花に囲まれ
手作り好きな皆さんと、楽しいおしゃべりもたくさんできて
夢のような4日間でした(^^♪

また少しずつ写真を紹介していきますね☆彡


monaさん

作品展無事に終了良かったですね。

その場に行けなかった方達にも

楽しさが伝わっていると思いますよ。


少し休憩されて、また素敵な手づくりの世界を

お願いします(*^_^*)



でも、もう次回の事がよぎってるかも?ですね。

お体お大事に♡


2016.11.24 09:51 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは(^^♪

始まればあっと言う間に終わってしまい、
昨日はお片付けするのが寂しかったです。

皆さんのおかげでとても楽しい作品展になりました☆彡
いい思い出になりそうです。(^^♪

少し休んで、また次回に向けてですね~☆

ちょこママさんもまたお願いしますね~☆彡

2016.11.24 22:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する