作品展2日目

今日のクリスマスリースレッスンも、素敵なリースが並びました(*^-^*)

1121xwr1.jpg

1121xwro5.jpg

1121kazrwr12.jpg

1121kzxwr1.jpg

1121kazxwr2.jpg

1121ngwrx1.jpg

1121ngwr5.jpg
皆さん、それぞれに楽しんで頂いて、ありがとうございました(^^♪
色合い、花材、リボンで、それぞれに雰囲気が変わりますね~💛

初めての出会いの皆さんたちとも、いろいろなおしゃべりをしながら
楽しいレッスンになりました(*^-^*)
このリースを飾って
素敵なクリスマスをお迎えくださいね(^^♪


今日も、作品展の写真をたくさん撮りました☆彡

112116sk2.jpg

1121annstr1.jpg

1121blskq2.jpg

112116skbl1.jpg

1121ykswq1.jpg

1121micq1.jpg

1121aliceq1.jpg

1121yksmhc1.jpg

112116skq1.jpg

112116skbl1.jpg

112116skbanityp1.jpg

1121mvboq1.jpg


会場は、正面左がウエディングコーナー、右がフラワーキルト
右側はミルク、パステル、左側は秋色、クリスマス、お正月となっています。
大体色別に配置しています。(*^-^*)


ゲストの皆さんに、ほっこり温かい気持ちになれましたと
嬉しいお言葉を頂いて、とても嬉しくなります。


作品展中のクリスマスリースレッスンは終わりましたので
明日、明後日は私も一日、会場にいます。

あと、2日となりましたが、お時間ありましたら
ぜひ、ほっこり、癒されにいらしてくださいね~(^^♪


二十四節記さんの、紅葉もとても綺麗ですよ~(*^-^*)




今、新幹線に乗ってそちらに向かっております。楽しみでワクワクしてます。お昼前には着きます。そこでお昼食べられるのかしら。なければ近くで探します。

2016.11.22 10:38 フェルマータ #dNg7Q/zk URL[EDIT]

monaさん、こんばんわ。
作品展の写真を見せて頂いてありがとうございます。
優しい色のキルトに、お花に可愛いベアちゃん達。
ふんわりした雰囲気の伝わる作品展ですね。(^^)
いつか私もお邪魔してみたいです。
あと1日、楽しんでくださいね。(*^^*)

2016.11.22 20:42 ミンメイ #- URL[EDIT]
フェルマータさんへ♪

フェルマータさん、今日は本当に遠くからありがとうございました(#^.^#)
とっても嬉しかったです。(*^▽^*)

今コメントに気づいてレスが遅くなりました。

初めてお会いしたのに、おしゃべりも弾んで
楽しい時間を過ごせて幸せでした~(^^♪

また会えますように~(*^-^*)
naokoちゃんにもよろしくで~す(*^▽^*)

2016.11.22 23:11 mona #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こんばんは(#^.^#)

今日はいいお天気に恵まれて
遠くからも、生徒さんたちのお友達もたくさんいらしてくれました☆彡。
皆さんに、じっくりと作品みて頂けていますよ~(*^▽^*)

ミンメイちゃんにもそう言って頂いて
本当に嬉しいです☆彡

次回はぜひぜひ、遊びに来てね~💛

はい!
もう明日で終わるのかと思うと寂しいですが
ラスト一日、楽しみますね~(#^.^#)

2016.11.22 23:15 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する