おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

キルトとべあとお花のお教室展~初日

作品展
  • comment2
  • trackback0
作品展初日、遠くからたくさんの皆さんにきて頂き、ありがとうございました(^^♪
少しずつ、作品展の様子を紹介しますね~☆彡
1120xwr1b.jpg

11203skar1.jpg

1120momisq1.jpg

1120tmq1.jpg

1120milkqkc1.jpg

112016skarfa.jpg

112012sk1.jpg

10120wedq2.jpg

1120yucq1.jpg


クリスマスリースレッスンも、初めてのリースアレンジのお二人に
楽しんで頂き、素敵なリースが完成しました(^^♪

1120xwrlmwr1.jpg

1120mxwrl3.jpg

1120xngwr1.jpg

1120xwrl3.jpg
楽しんで頂いてとても嬉しかったです♪

明日もまた楽しんできます(*^-^*)


Comments 2

momi  
ありがとうございました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

monaさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日はありがとうございました。😊
リースつくりも見学させて頂き楽しかったです。(^-^)v
又、今回はご無理を言って済みません。
リースとお正月かざり届くのを楽しみにしています。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2016/11/21 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
mona  
momiさんへ♪

momiさ~ん、昨日は遠くから本当にありがとうございました(^^♪
お会いできて、ゆっくりおしゃべりも楽しめて
とても嬉しかったです(#^.^#)

クリスマスリースも、お正月飾りも作って頂けて
とても嬉しいですよ~。(*^-^*)

楽しみにお待ちくださいね~☆彡

2016/11/21 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply