作品展キルト&布花ブーケ

<1114ycflq5.jpg

1114ycrwr2.jpg

1114yclvs1.jpg
yuccoさんの素敵なフラワーキルト(^^♪
バラ、デイジー、ひまわり、ラベンダーと
いろんなお花モチーフを並べました💛
横長の大作キルトも完成間近!

ボーダーの丁寧なキルティングで、ますます豪華になりそうです(^^♪


1114mmcflbq2.jpg

1114mmcfbq8.jpg

1114mimcfbq1.jpg
こちらはミンメイちゃんが頑張って作ってくれたコットンフラワー💛
今日ブーケにまとめてみました(^^♪

バラもミニカーネーションも、小花たちも
どれも綺麗に咲かせて頂いていたので
ふんわりと優しいブーケになりました☆彡
すごく可愛いです(#^.^#)

どの作品も、作品展で飾るのがとっても楽しみです☆彡

キルトや小物たちで100点を超える数!
お花アレンジや、可愛い雑貨達とのコラボもワクワク・・・

頭の中で、いろいろなシーンが広がっています。(^^♪

今日も作品展に来ていただける皆さんの
ランチ予約のご希望をたくさん受けました。
とてもありがたいです。(#^.^#)

作品展も、コンテさんの美味しいランチも
ゆっくりとお楽しみくださいね~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する