11月のお教室~キルトと小物

昨日のお教室の続きです♪

1112akfq2.jpg

1112akmspfwr1.jpg
明美さんの、春のお花リースのキルトが完成です♪
パッチワーク初心者の明美さんですが、とても丁寧にな綺麗な仕上がりです☆彡

ぷくぷくミモザも、ビオラやチューリップアップリケも頑張りました!!

デイジーと薔薇リースのちょうちょも可愛いです☆彡

少しずつ、頑張りながら夏からの追い込みがすごかったです!!

初めてのキルトタペストリー完成、とても喜んでいただけて良かったです。(#^.^#)


1112kmkbag1.jpg

1112kmkdss1.jpg
貴美子さんのバックも完成です(*^▽^*)
紺のドットと、ブルーデイジーの刺繍がポイント(^^♪
素敵に出来上がりました☆彡

1112dnkty1yk.jpg

1112yknkcs1.jpg
ゆかちゃんは、先月の続きでネクタイアクセサリーを(^^♪
二つ仕上がりました(^^♪ おしゃれです~(*^-^*)
ゆかちゃんも少しずつ、手縫いに慣れましたね~。
どんどん綺麗にできています。(#^.^#)

1112htaliceq2.jpg

1112htalmc1.jpg

1112htmck2.jpg
初枝さんのアリスキルトも、もうすぐ完成(^^♪
昨日はアリスのスイーツたちにトッピングを💛
可愛いですね~(^^♪

1112kyrss1.jpg

1112kyspct1.jpg
kayoさんは、ポシェットを完成!
ウールも入れたので、これからの季節にピッタリです☆彡
ウールの薔薇刺繍もふんわり咲かせてくれました(^^♪

1113kyoswnp1.jpg
kyokoさんは、ピンクのスワンポーチに取り掛かっています。

1112yccrpw1.jpg
よっこさんも刺繍のフレームボーダーのピースワークを♪

真っ赤なリボンが可愛いです♪

1112tmbanty1.jpg

1112tmbanty2.jpg
ともちゃんも、赤いバニティーポーチ完成!!
綺麗ですね~(^^♪
赤とグレーの組み合わせ、今人気です💛

1112tmpwsfr1.jpg
細かなピースワークもしています。楽しみですね~(#^.^#)


1112phtm.jpg
昨日はレッスンの中で、皆さんに作品展のお手伝いをして頂きました。
グリーンリースを作ったり
チュールにお花やパールを付けたり
ネームプレートを書いて頂いたりと・・・
ありがとうございました。(*^-^*)

皆さんと共に創り上げていく作品展💛

あとわずかの準備期間ですが、できることをやるだけです☆彡

来週は、いつものレッスン室が、どんな空間になっているのかなと
楽しく想像しながら、ワクワクしています☆彡

緊張感と、ワクワク感を楽しみながら、がんばりまあす(*^-^*)



管理者にだけ表示を許可する