作品展キルト~スイーツ&フラワーキルト

1108ykseflq1.jpg

1108yksweflq2.jpg
今日は、ユッキーさんから大作キルトが届きました(^^♪
シック系の先染め、オレンジと茶系で
スイーツとフラワーの楽しそうなキルトです(^^♪
おいしそうなスイーツデザイン、いろいろ考えましたので
作品展で、探してみてくださいね(*^▽^*)

1108ykfnmq1.jpg
ユッキーさんの手編みのフラワーモチーフも、素敵なキルトになりました☆彡

前回に続き、2度目の参加のユッキーさん(^^♪
前回のスーちゃんキルトも、とっても好評でしたが
今回も、大作キルト、とても綺麗にできています。
作品展での皆さんの反応が楽しみです(*^▽^*)

お疲れさまでした~(^^♪


1108mtrxq11.jpg
私も、ミルク色ツリーキルトの仕上げをしています。(*^▽^*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する