おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

11月のお教室

お教室
  • comment0
  • trackback0
1107wbn7.jpg
ほっこりと気持ちのいい秋晴れの中、今日も皆さんとレッスン楽しんできました(^^♪
今日のレッスンは少人数で、ゆったりと(#^.^#)


1107bnkmq1.jpg

1107kmclfq1.jpg

1107kmbgflbq5.jpg
貴美子さんの、カラーレッスンのミニキルト
マーガレットや小花をアレンジブーケにして完成です!!
それぞれのお花の表情が出て、とても素敵になりました(^^♪
いつもフレッシュアレンジを楽しんで頂いている貴美子さん
アレンジの成果が活かされています!(^^♪

1107kmstc5.jpg

1107kmyy8.jpg
もうひとつ、袋ストッカーも完成!!
ヨーヨーキルトを付けて、ぐ~んと可愛くなりましたね~(^^♪
いくつか平行して作られていたので、どんどん一緒に完成していきます!
貴美子さん、ラストスパート頑張っています。
土曜日にはもうひとつ・・・楽しみです(#^.^#)


1107stbnty1.jpg

1107stbfl1.jpg
節子さんのバニティーケースもほぼ完成です!!(#^.^#)
今日はファスナー付けに、組み立てをじっくりと頑張りました☆彡
節子さん、お疲れさまでした。
パッチワークは始めたばかりの節子さんですが
刺繍を習われているので、初心者と思えない出来栄え💛
黄色のお花、ミモザ、刺繍が素敵です♪


1107akbt12.jpg

1107aksplq1.jpg

1107aksp8.jpg
明子さんの、秋色のサンプラーキルトも
裏に棒通しを付けて完成!!
ここ迄深いこげ茶のボーダーがとても新鮮です☆
深まる秋の今の季節にピッタリのキルト☆彡

毎月一枚ずつデザインサンプラーを
作りためてきた思い出が込められています。(#^.^#)
綺麗ですね~💛


1107mmnqb1.jpg

1107mmnhkap2.jpg

1107mmngbc.jpg

1107mmnhgb17.jpg
maminちゃんは、次の作品展に向けての大作キルトになるはず!!
の、ボーダーサイズを確認、カット、しつけを!
2Mもの大作になりそう~(^^♪
ゆっくり頑張って~(#^.^#)

1107mmna1.jpg
後は、お手持ちの布で、
布合わせを相談☆彡
温かみのある茶系とピンクで、大人可愛い作品になりそうです☆彡

今日は、作品展を前に、それぞれの作品がどんどん完成していき
皆さんのほっとした表情が見られました(^^♪
これまでの頑張りを、作品展でたくさんの皆さんに見て頂けますように~(#^.^#)

作品展まで2週間を切りました(*´▽`*)
皆さんの素敵な完成作品に励まされ、
皆さんのお手伝いに助けて頂きながら
準備も進んでいます。

12日土曜日のお教室も、準備確認をしつつ、
楽しみたいと思います。(*^-^*)

皆さんも、私もファイトっ(*^▽^*)



Comments 0

Leave a reply