作品展キルト~フラワーガーデンキルトとリース

1106fgdqmm2.jpg

1106mfgdq1.jpg
今日はmomiさんから、大作キルトが届きました(*^-^*)
今回の出展作品で一番大きいキルトになります。
大きくて全部写りきらず、作品展で飾って全体画像を紹介しますね~💛
ヘキサゴンのピースワークも
アップリケも、すごく頑張って頂きました(^^♪
大作なのでキルティングも大変だってことでしょう☆彡
とっても豪華にできています。
momiさん、お疲れさまでした(*^▽^*)

1106mmpflwr1.jpg

1106mmpflwr3.jpg

1106mmpwr2.jpg
そして、もうひとつコットンフラワーをたくさん作って頂きました(^^♪
早速手作りリースに、楽しくアレンジさせて頂きましたよ~💛
ピンクマーガレットも可愛いですね~(^^♪
イエローの小花を散りばめて、リボンもミルキーピンクにしてみました☆彡

こちらもお花がもりもりの、豪華なリースに完成です(*^▽^*)

できたてほやほや、夜の撮影なので少し暗めですが
また光の下で撮影したいと思います。(*^-^*)

皆さんから送られてくる素敵なキルトたちで、
部屋の中がいっぱいになりそうです。(#^.^#)

いよいよ、作品展間近と実感です💛


1029bnmxwr2.jpg
☆クリスマスリースレッスン、追加日のお知らせ☆
作品展中の、クリスマスランチ付き、クリスマスリースレッスンですが
21日、月曜日に加え、
初日の20日(日)も、レッスンができることになりました(#^.^#)
お時間は、10時半過ぎ~13時半ころまでとなります。

ミルク色、ナチュラルグリーン、ワインレッドからお選びください(^^♪
写真より、少し小さめサイズで、リボン付きとなります。

レッスンご予約の方は、今週中にご予約お願いします。(#^.^#)

お時間ありましたら、作品展も、クリスマスリースレッスンも、クリスマスランチも
共にお楽しみくださいね~(*^-^*)

明日は作品展前のお教室、楽しんできます!!(*^▽^*)




す・て・き💝

monaさん
とても素敵なリースに仕上げて頂いて有難うございます。((o(^∇^)o))
それから、monaさんのXmasキットのヘキサゴンを見てやっぱりキルティングをしなければいけなかったと今、気づきました。((((;゚Д゚)))))))
作品展が終わったらします。
タペストリーのアレンジも楽しみにしています。(╹◡╹)♡

2016.11.06 21:56 momi #- URL[EDIT]
momiさんへ♪

momiさん、気に入って頂けて良かったです💛
さっき撮影したので、ちょっと色がくすんでますが
実物はもっと素敵ですよ~(^^♪

たくさんのお花、そして大作キルト、本当にお疲れさまでした☆彡momiさん、がんばりましたね~!!
キルティングまた、ゆっくり追加してください(*^-^*)

はい!
キルトのアレンジも、楽しませて頂きますね~(^^♪

作品展で飾るのが、それぞれに楽しみです☆彡
momiさん、ありがとうございました(#^.^#)

2016.11.06 22:55 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する