作品展キルト~リボンとローズのミルク色キルト

1105kcmq11.jpg

1105kcmq12.jpg

1105kcmq13.jpg

1105kccrr17.jpg
昨日届いたばかりのミルク色キルト💛
作品展用にkacoさんが、頑張って完成させてくれました(^^♪
kacoさんの大好きなリボンとバラのモチーフで
優しいミルク色です☆彡

デザインは細かなスカラップや薔薇のアップリケに刺繍と
いろいろこだわったので、難しい部分もあったと思うのですが
見事に綺麗に完成させてくれました!!(*^▽^*)

kacoさん、お疲れさまでした☆彡
作品展でたくさんの皆さんに実物を見ていたたきましょうね~☆彡

本当に素敵な大作キルトになりました(*^-^*)

作品展には、お教室の生徒さんだけではなく
おしゃべり天使のKITをずっと作ってきている
皆さんも、いろいろなところから参加して頂いています。

福岡、広島、奈良、名古屋、千葉、仙台、岩手、北海道からと
嬉しい参加者の皆さんに、本当に感謝です(#^.^#)

2年ほど前から、それぞれの皆さんとデザインの相談、
KITを少しずつ作り、出来上がったものを送って頂いて
また続きのデザインをと、繰り返してきました。
遠く離れていても
それぞれの皆さんとの思い出あるキルトなので
こうして完成作品を見ると、不思議なつながりが感じられます。(*^-^*)

キルトを通しての出逢いが、つながっていくこと
とても嬉しく思います。(^^♪


1105stmrpw.jpg

1105stmcfar1.jpg

1105pcflar8.jpg
そしてこちらは、ずいぶん前にお預かりしていた智美さんのミニキルト(^^♪
作品展前に、コットンフラワーのアレンジをしようと大切に保管していました。
とても綺麗に咲かせてくれたミルク色とブルーのお花たち💛
楽しみながらアレンジしていきますね~(*^-^*)
ブルーのお花も爽やかでいいですね♪
智美さん、お待たせでした(^^♪


スポンサーサイト

こんにちは~☆
このキルトが完成出来たのも
monaさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
mona先生デザインのキルトを作る事が
出来てとっても幸せで嬉しいです。
今回は作品展にはお邪魔出来ませんが、
また機会を作って先生のお教室にも
ランチ会にも行きたいので
どうぞ末永くよろしくお願いします。
また作品展の大成功をお祈りしています。
Christmasのキルトもすっごい可愛い!!!
完成が楽しみです☆

2016.11.06 08:51 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]

monaさん、こんにちは〜。
kacoさんのキルト、すごく素敵ですね〜。(*^^*)
細かな刺繍とアップリケ、本当にきれいです。
智美さんのコットンフラワーもとても可愛いです。

私も今コットンフラワー作っていますが、難しいです。(><)
なかなかきれいにギャザーがよらないし、ガクをつけるのも茎巻きも難しくて。。。(^^;)
スーちゃんキルトは外側のレースをつけていますので、もう少しです。
なんとか完成できるように頑張ります。

monaさんも準備でお忙しいと思います。
寒暖差があって、風邪を引きそうですが、どうぞ体調には気をつけて頑張ってくださいね。(^^)

2016.11.06 13:08 ミンメイ #- URL[EDIT]
Kacoさんへ♪

kacoさ~ん、こちらこそありがとうございます(#^.^#)
そういって頂いて、嬉しいです!
出来上がってみると、想像以上に豪華ですね~💛

とってもやわらかな、優しいキルトですね~💛
皆さんに実物を見て頂けるのが、すごく楽しみです♪

いつかお逢いできる日を楽しみにお待ちしていますね。

その時はランチも、おしゃべりもゆっくり楽しめますように~☆彡

クリスマスキルト、作品展に間に合うように
がんばりまあす!(*^-^*)

2016.11.06 20:47 mona #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃ~ん、こんばんは(*^-^*)
皆さんのキルトたち、少しずつ届いて
とっても嬉しいです💛

ミンメイちゃんのスーちゃんキルトも、コットンフラワーも
楽しみにお待ちしていますよ~(*^-^*)

コットンフラワー、すこし小さかったかな・・・

まだ間に合うので、ラストスパート頑張って~!!
ファイト~!!

はあい、ありがとうございます☆彡
気を付けて、作品展楽しめるようにしますね~(*^-^*)

2016.11.06 20:52 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する