おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

作品展準備とキルティング

パッチワーク
  • comment6
  • trackback0
1104skkmn1.jpg

1107antqdrwr1.jpg
作品と一緒に添えたい大好きな天使の置物、
薔薇モチーフの小物など、洗ったり、拭いたりしながら
作品展準備を少しずつしています。(#^.^#)
あと2週間、できることを少しずつ・・・
準備も皆さんにお手伝いしていただきながら
楽しみたいと思います。(*^-^*)


1104mlkxtrqt1.jpg

1104mlkxtrqt5.jpg

1104milhkqt7.jpg
新作
ミルク色のツリーキルトも、キルティングでぷっくりしてきました💛


今日は、ふうちゃんと公園にお出かけして
リフレッシュしてきました(*^-^*)
やっぱり秋の公園は気持ちいい~ですね☆彡
木々も少しずつ紅葉し始めて、ひんやり秋風も心地よいです。
今週は、チクチク時間が長かったので
公園を走り回って、たくさん歩いて運動不足も解消!(*^▽^*)

さあ、週末も作品展準備です!! (^^♪


Comments 6

ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

ミルク色のツリーキルト完成が待ちどおしいです。

久しぶりの、monaさんのキルトやっぱり好きです♡


キットになればいいな~



ミニポーチ出来ています。

持ち手を付けるだけになっていますが・・・・

来週中には送りたいと思っています。

遅くなってごめんなさい(;_;

2016/11/05 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   
momi  
ツリー🎄

monaさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
今晩は((o(^∇^)o))素敵なツリーのキットですね。このキットの販売はありますか?

2016/11/05 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)
久しぶりの新作キルト、楽しんでいますよ~💛

やっぱりミルク色とピンク、いいですね~(*^-^*)

KITも限定で一緒に作っています!!
間に合うといいのですが・・・(^^♪

ちょこママさんのミニポーチ、楽しみにしています。
来週中で、間に合うので大丈夫ですよ~(*^▽^*)

私も完成目指してがんばります!

2016/11/05 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   
mona  
momiさんへ♪

momiさ~ん、こんばんは(#^.^#)
大作キルト、本当にお疲れさまでした♪
楽しみにお待ちしていますね☆彡

新作クリスマスキルト、KIT作りも
平行して作っています♪

同じ布が少ないので、限定KITになりますが
久しぶりの新作、皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。(*^-^*)

2016/11/05 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
momi  
お願い致します。(๑・̑◡・̑๑)

monaさん
キットお願い出来ますか(๑˃̵ᴗ˂̵)
それから、仕上げ宜しくお願い致します。((o(^∇^)o))

2016/11/05 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   
mona  
momiさんへ♪

momiさん、いつもありがとうございます(#^.^#)

今日、早速リースできました☆彡

ピンクですごく可愛いですよ~💛

momiさんの頑張りの成果ですね~(#^.^#)

2016/11/06 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply