☆キルトとベアとお花のお教室展☆

428bbrr.jpg
今月、20日(日)~23日(祝)まで
☆10時~17時 (最終日は16時迄)
お教室の作品展を開催します。(#^.^#)

場所はお教室のレッスン室、高槻市上牧にある二十四節記
レンタルスペースです。
とても雰囲気のある素敵なところです♪



3年前の作品展からあっと言う間でしたが、
皆さん、それぞれに作品展に向けて頑張ってきました。(#^.^#)

素晴らしい大作キルト、温かいキルト小物
愛らしいベアやバニーたち(^^♪

フレッシュアレンジメント、プリザーブドやドライ、アーティシャルフラワーと
それぞれのお花のアレンジを楽しんで頂けたら嬉しいです。(^^♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~☆彡

何度かブログでもお知らせしていますが
作品展まで近くなってきましたので
よろしくお願いします。(#^.^#)


☆21日(月)のクリスマスランチ付き、
クリスマスリースレッスンご希望の皆さんも
ご予約受付中です☆彡


220swan32.jpg

144smlsuz2.jpg

140204mb15.jpg

1008hkh1.jpg
いろいろな小物たちも並びますので、探してくださいね~💛



管理者にだけ表示を許可する