10月のお教室

1029hrbbwr11.jpg

1029hrbbwr77.jpg

1029hrbbwr5.jpg

1029hrbbwr8.jpg
ひろみさんがとっても可愛いベビーリースを作ってくれました(^^♪
出産祝いに、ベビーモチーフのひよことベア、ハートも手作りです💛
ベビーカラーのイエローとブルーで、
ほんわかあたたかなベビーリース(^^♪
素敵な贈り物ですね~(#^.^#)


1029yrrs11.jpg

1029yrhpc2.jpg
今日、初めて体験レッスンで参加して頂いたゆりさん(^^♪
丁寧にバラ刺繍も練習をして、
とっても綺麗なハートミニクッションを作ってくれました💛
すごく素敵に完成しましたね~(#^.^#)

楽しんで頂けて良かったです。(^^♪
新しい出逢い、本当に嬉しいです(*^-^*)

1029yknkbr2.jpg
ゆかちゃんは、ネクタイを用意して
ネクタイブローチを二つ完成!!
ひとつはお友達へのプレゼントに☆彡
おしゃれなゆかちゃん、いろいろなものにチャレンジです☆彡(*^-^*)


1029kmhm1.jpg

1029kmsmq5.jpg
貴美子さんのサマーキルト、デイジーとひまわりに葉っぱを付けて
お花の表情が活き活きとしました☆彡
こちらも完成です!!(^^♪
爽やかなキルトになりましたね~☆彡

1029kypc1.jpg

1029kypc2.jpg
賀代さんのポシェットも、ここまでできました☆彡
葉っぱと実物のアップリケが素敵にできています。
今日はパイピングとファスナー付けを(^^♪
もうすぐ完成です!


1029kypc5.jpg

1029kyopc7.jpg
そしてkyokoさんのポシェットも完成しました!
こうしてかけてみるとホント嬉しいですね~(^^♪
綺麗にできました(#^.^#)

皆さんの頑張りを、ずっとお教室で見てきているので
こうして次々に完成していく作品が見られると
嬉しいです!!(#^.^#)

皆さん、お疲れさまでした~(*^-^*)

今月のお教室も、楽しい時間をありがとうございました☆彡

いよいよ来月は作品展!!

レッスンは☆7日、☆12日とあります。
仕上げや、作品展準備、頑張りましょう(*^-^*)



管理者にだけ表示を許可する