ウールバニーちゃん💛

1027woolbunny77.jpg

1027woolbunny1.jpg

1027wbn5.jpg

1027bunny2.jpg

1027burs1.jpg
ウールバニー完成です(*^-^*)
ちょこんとミニサイズですが
ふわふわウールで、ほっこりします💛

作品展で会いに来てね☆彡


1027xwrsk1.jpg

1027skxwr2.jpg

1027xwrsk5.jpg

皆さんをお迎えするクリスマスリース☆彡
やっとリボンが決まりました💛

作品展に向けて
皆さんもラストスパート頑張っていますので、
私も少しでも新作が作りたいです(^^♪

新作クリスマスキルト、デザイン中です☆彡
ふぁいとっ!!(#^.^#)


バニーちゃんも、リースも
とっても可愛いですね💕
作品展で会えるのが、とっても楽しみです。
やっぱり新作には、ドキドキときめきます❤️

2016.10.27 21:02 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさ~ん、ありがとうございます(#^.^#)
久しぶりの新作完成です☆彡

あれもこれも作りたいのに、なかなか集中できずですが
完成するとなんでも嬉しいですよね~☆彡

ひろみさんを含め皆さんの頑張りに、
私もパワー頂いてます!!

作品展までもうすぐですが、
新作できる限り楽しもうと思います。(*^-^*)

明後日のひろみさんのリースも
とっても楽しみにしていますね~💛

2016.10.27 22:52 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する