お教室の続き(^^♪

昨日のお教室の続きです♪


1026akmcp12.jpg

1026akmmmz12.jpg
明美さんの春のお花のリースキルト(^^♪
チューリップと桜のリース、ミモザのリースも
とっても可愛いです(^^♪
キルティングも終わったので、レースやビーズもつけて
いよいよパイピングです☆彡
明美さん、仕上げ頑張ってください~(*^-^*)


1026mmnclfm1.jpg

1026mmnfr17.jpg
maminちゃんの、カラーレッスンで布合わせした
フレームキルト、昨日は布花をたくさん作ってフレームにアレンジしました☆彡
グレー、モーブのお花たちと、可愛い実物で
素敵にアレンジできました(^^♪
シンプルなフレームが、おしゃれに変身です(*^-^*)

1025mmnvq2.jpg

1025mmnvq3.jpg

1025mmnvq1.jpg

1025mmnviobas5.jpg
そして<
とっても豪華なビオラキルトも完成です(*^-^*)
maminちゃん、頑張りました!!
それぞれのビオラの表情が素敵にできました☆彡
細かなアップリケも刺繍も、キルティングも詰め込んでるので
作品展で、実物をお楽しみに~(^^♪


1026nyank15.jpg
さっこにゃんさんの猫ちゃんも完成!!
手編みのマフラーにコサージュを作りました☆彡
おひげもつけて、リアルな猫ちゃんになりました(*^-^*)
窓辺が似合いますね♪


1026kypc22.jpg
kayoさんは午後からポシェットのピースワークを♪
ウール地にグリーンと実物を(#^.^#)
こちらも完成が楽しみです♪


1026hpskmmn1.jpg

1026hbmp21.jpg
こちらの可愛いポーチたちは、作品展の販売用になります☆彡
お教室に来ていただいています皆さん、とても器用で
いろいろな手作り物を作られ、活動されている方もいます。

今回の作品展では、皆さんの手作り小物たちも販売しますので
お楽しみにしていてくださいね~💛


1025llpast1.jpg
昨日のコンテさんのレッスンランチは
白子のパスタ☆彡皆さんで美味しく頂きました(#^.^#)


今週は、29日土曜日もレッスンがあります!

皆さん、作品展に向けてラストスパートで頑張っています(#^.^#)

1017dm111.jpg
来月の作品展で、たくさんの皆さんに
ご覧いただけますように・・・(*^-^*)






管理者にだけ表示を許可する