10月のお教室

1025kyautmwr5.jpg

1025kyautmwr2.jpg

1025kyautmwr3.jpg
賀代さんが、綺麗な赤の秋色リースを作ってくれました(#^.^#)

お花の配置も、葉っぱも表情もとても素敵です💛
小花や実物も可愛いですね~(^^♪
赤のリボンを斜めに付けて、玄関が秋色に輝きますね(#^.^#)


1025mtwcsj1.jpg
美津子さんは、ふわふわウールコサージュを(^^♪
ふんわりと可愛くできました💛
これからの季節、セーターなバックにも付けて楽しみますと
嬉しいコメント頂きました(^^♪


1025stbpp1.jpg
節子さんはバニティり底と本体のパイピングを!
丁寧にしつけをかけています☆彡


1025ymfq1.jpg

1025ymfbasc5.jpg

1025ymfbas2.jpg

1025yajrwr1.jpg

1025yajip1.jpg
そして由美子さんのリースとバスケットのお花キルト、完成です!!(#^.^#)
今日は一緒にお花をアレンジしていきました(^^♪

薔薇と紫陽花リース、ひまわりリース
いちごのバスケットも、小花のバスケットも
それぞれに頑張りました(#^.^#)

今まで頑張ってきた成果が、完成キルトから感じられて
とても嬉しいですね~(*^-^*)

由美子さん、初めての大作キルト
お疲れさまでした~(^^♪


明日も続きを紹介しますね~(#^.^#)



管理者にだけ表示を許可する