赤の秋花材SET☆彡

今日も爽やかで気持ちのいい秋晴れ(^^♪
こんな日は秋の遠足に、森の中を歩きたくなります☆彡(#^.^#)

明日のレッスン準備で、花材探しと花材セットをしています。

1024rakat2.jpg

1024rakwr1.jpg

1024akatf2.jpg
赤系の花材で、秋色リースをとご希望頂きましたので
あれこれ探してきました(^^♪

アーティシャルフラワーの種類がすごく増えたので
花材選びもより楽しくなります💛(#^.^#)

どんなリースができるか楽しみです♪


1024ykcm11.jpg

1024cmbt2.jpg
お洒落なチャームや、ミニボタンも!
コサージュに付けてもいいですね(*^-^*)


京都はますます観光客の皆さんが増えています(#^.^#)
布屋さんも和布を探す人、大量に買っている方で
いっぱいでした(*^▽^*)

秋の京都、これからますます混みそうです(;^ω^)
が、作品展に向けて、これからいろいろ探しますよ~(#^.^#)

明日は午後から雨模様ですが
皆さんとお教室、楽しみたいと思います。(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する