おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色のいちごキルト💛

パッチワーク
  • comment2
  • trackback0
1023mstrbq1.jpg

1023strdres.jpg

1023strbbas2.jpg
いちごママさんの作品展出展キルト、
ミルク色のいちごキルトです♪
とっても丁寧なアップリケにピースワーク☆彡
作品から気持ちが伝わってきます☆(*^-^*)

ぷっくりウールフェルトのピンクのいちごとお花
バスケットの上で
とってもキュートです💛💛💛



1023milkstrbd1.jpg

1023strbqicmm.jpg
ボーダー、ピンクと生成りと迷いましたが
お気に入りのレース地にしてみました(^^♪

細レースで囲んで、ピンクのフリルリボンをポイントに・・・
ラストスパートでキルティング、頑張ってくださいね~(*^-^*)



1023fksr1.jpg
今日は午後からふうちゃんが遊びにきてくれました(*^-^*)
久しぶりのキッズルーム(^^♪
急に背が伸びてお兄ちゃんに・・・
来月3歳になります☆彡

1023fu88.jpg
やんちゃなふうちゃん☆彡

1023mnt1.jpg

1023mnt2.jpg
湊も2か月半になりました。
最近ニコニコ笑ってくれます(^^♪
ぷくぷくほっぺがまんまるから・・・四角に・・・(;^ω^)
重いです・・・(*_*)

Comments 2

ちょこママ  

monaさん

こんにちは。

作品展に、まだまだこんなに可愛いキルトがあったんですね。

いちごママさん、本当に丁寧にきれいにされてますね。

優しくて、可愛い♡


私も、なんとかバック間に合うようにと思っています(*^_^*)



ふうちゃん、すっかりお兄ちゃんですね。


湊くんのにっこり笑顔に癒されました。

子どもは天使ですね♡





2016/10/24 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは(#^.^#)

そうなんですよ~(*^▽^*)
こちらのミルク色のいちごキルト、可愛いですよね~💛
いちごママさん、丁寧に頑張っています☆彡

ちょこママさんのバックも楽しみにお待ちしていますね~☆彡
あのプリント、すごく可愛かったので
楽しみです(^^♪

ふうちゃん、たまに赤ちゃん返りもしつつ
お兄ちゃんになってきました。(#^.^#)

ねえ、ホント天使の笑顔と、寝顔に癒されますね~💛

2016/10/24 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply