秋冬アレンジ

919malakar1.jpg

922akiswg.jpg

1017afar1.jpg

1016xwrtn2.jpg

1126mmbaar2.jpg
昨年の秋冬アレンジの一部ですが、
作品展にもいろいろなアレンジが並ぶ予定です(^^♪

フレッシュも、ドライも・・・
プリザーブド、アーティシャルフラワーも
それぞれの良さがあって、お教室でも皆さんそれぞれに楽しんでいただいています。(*^▽^*)

キルトデザインには、ほとんどお花モチーフを取り入れています。
アップリケであったり、刺繍であったり・・・
コットンフラワーをあしらうものも多くなっています。💛

作品展では、生のいろんなお花モチーフを探してくださいね♪(*^-^*)


今日は、ふうちゃん、湊に癒されてきました☆彡
久しぶりに湊を抱っこひもでお散歩したら、重くて重くて・・・(;^ω^)
やはり育児も体力勝負です・・・(^0_0^)



スポンサーサイト
ご無沙汰しています。

monaちゃんお久しぶりです。
makoも父の事やメグが亡くなったりしていろいろありました。
ここのところやっと落ち着いてブログライフに戻って来ることができました。

先日は~お教室展~のお葉書を有難うございました。
3年ぶりとか~素敵なキルト展になりますね。
日にちが合いましたら是非行かせて頂きたいです。
ご準備も大変ですがお身体ご自愛なさって頑張って下さいね。v(^^)v

2016.10.20 13:17 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさん、お久しぶりです(#^.^#)
レスが遅れてごめんなさい。

そうでしたか~。
大変でしたね~。
でも元気に復活!良かったです。(*^-^*)

あれからアッと言う間の3年です☆彡
もしお時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪
作品展準備、ベストを尽くして頑張って、
作品展は皆さんと笑顔で楽しみたいと思います💛

sーmakoさん、ありがとうございます(#^.^#)

2016.10.21 10:21 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する