10月のお教室~キルト

昨日のレッスンの続きです♪

1016tmssmq2.jpg

1016tmdmq1.jpg
ともちゃんの細かな、可愛いクロスステッチ、
フレームキルトで囲みました☆彡
四隅のリボンが可愛くて、とっても細かなピースワークでしたが
ともちゃん頑張ってくれました(#^.^#)

1016ycfq1.jpg
先月のよっこさんのピンクのヘキサゴンも完成!!
昨日は細かな作業でしたが、周りに山道テープを丁寧に貼り付けました。

1016ykoeam1.jpg
ゆかちゃんも、お鍋ウォーマーの形が見えてきました☆彡
お花周りのキルティングと、星どめも!

1015stbf1.jpg
節子さんのバニティーも、ふたのパイピング
丁寧に綺麗にできました☆彡
こげ茶で締まりましたね♪
次回は組み立てられそうです(^^♪

1016yukbp1.jpg
初心者のゆうこちゃんも、
少しずつ頑張っていたパニティーケース完成!です☆彡
ファスナー付けと、組み立て必死で仕上げました!!(#^.^#)
完成は嬉しいですね~(*^-^*)

1016htaliceq1.jpg

1016altcp1.jpg

1016altp.jpg
初枝さんのアリスキルトも、家ですごく頑張って頂いたので
キルティングも終了!
昨日はスカラップパイピング始末を!

ティーカップと、ティーポットのアップリケ、可愛いです💛

1016kypc1.jpg
恭子さんのポシェットも、もうすぐ完成!
昨日はマチを取り、ファスナーを付けました☆彡

1015kmsmq1.jpg
貴美子さんもサマーキルトにデイジーをつけてきてくれました☆彡
葉っぱをプラスして完成です(*^-^*)

明美さんもひたすらキルティングをしていたのに
すっかりキルトのお写真を忘れてしまいました。(*_*)
火曜日には必ずお写真撮りますね~💛

皆さん、昨日は作品展が来月に迫ってきたせいか
いつもより口数も少なく、もくもくと針を進めていました!!
素晴らしい~です(*^-^*)

皆さんの必死の頑張りが、すごく伝わってきました(*^-^*)
完成した作品も、完成間近の作品も増えてきて
嬉しいですね~(^^♪

作品展まで、あと少し、ラストスパートで頑張りましょう(#^.^#)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する