10月のお教室~アレンジメント

1015akar1.jpg
爽やかな秋晴れの一日、皆さんの素敵にアレンジが並びました(#^.^#)

1015izmar1.jpg
久しぶりにお会いできた、いづみさんの、ミニアレンジ☆彡
雪柳の流れも素敵に、綺麗にまとまりました(#^.^#)

1015kmar2.jpg

1015kmar5.jpg
貴美子さんの豪華なバスケットアレンジ(^^♪
優しい秋色が綺麗ですね~💛


1015kyoar1.jpg
恭子さんのアレンジは、いつも軽やかな動きが素敵です☆彡
アスターのきれいな紫で、ぐっと引き締まりました(#^.^#)

1015arrose1.jpg
ころんとバラも可愛いです💛


1015ycar1.jpg
よっ子さんも久しぶりのフレッシュアレンジ(^^♪
薔薇の高さを変えたり、高低差を付けたり
少し遊ばせてあげると、表情が豊かになりますね~。
お洒落なミニアレンジができました(*^-^*)

1015mal1.jpg
秋になると花色がとても深く、美しくなりますね💛


1015htatqbar5.jpg

1015htmbq1.jpg
そして初枝さんの、アンティークな鳥かごアレンジ☆彡
作品展用なのでまた途中ですが
とてもシックなアレンジになりそうです。
じっくり時間をかけて作ります。
完成が楽しみですね~(#^.^#)

今日の皆さんの素敵なアレンジたち、このまま作品展に飾りたいです(#^.^#)

明日は、キルトレッスンを紹介します。(^^♪



管理者にだけ表示を許可する