一輪のウイズリー☆彡

1012wzry17.jpg

1012wzryar15.jpg
今朝のひんやり空気の中で、一輪のウイズリーが咲いていました💛
秋の薔薇たち、これからぐっと花色が深くなりそうですね。
紅葉もまた、楽しみですね~。(*^-^*)

エキスポロードのイチョウも、少しずつ黄色がかってきました☆彡

11月20日~23日の作品展の頃には、
二十四節記さんの紅葉も
きっと楽しめそうです~(^^♪

今日は、ふうちゃんの幼稚園の面接、制服採寸などがあり
湊の子守りをしてきました(#^^#)

早いもので、来月3歳になるふうちゃんも
来年春から、幼稚園です。(#^.^#)
ばあばは嬉しいような、寂しいような・・・(;^ω^)

湊もあっと言う間に2か月☆彡
元気に、真ん丸になっています(*^-^*)

スポンサーサイト

こんにちは。
ふうちゃん、もう幼稚園なんですか。早いですねー。
前の作品展が、先生との出会いだったから感慨深いです。

2016.10.13 16:09 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは(#^.^#)

そうなんですよ~(^^♪
ふうちゃん、春から幼稚園です☆彡
この間は運動会の入園児参加で、
家族で楽しんできたようです💛(#^.^#)

来年は幼稚園行事が、また楽しみです☆彡

そうですよね~、(#^.^#)
ちょうど前回の作品展が終わってすぐ生まれたので
思い出深いですよね~。

ひろみさんとの出逢いも、お教室にきて頂いてからも
3年ですね~☆彡
これからもずっと楽しんでくださいね~(^^♪
いろいろな作品、アレンジを楽しみにしています(#^.^#)

2016.10.13 20:40 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する